nuinui

2009年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

nuinui*


今日のデザートは

グレープフルーツゼリー♪

夏日だったので サッパリと…

ほんとは私事でケーキが食べられなかったので(笑)

プルプルのグレープフルーツゼリーにオレンジとレモンゼリーをトッピングしました ^-^

IMGP4791.jpg

カテゴリー:スィーツ♪

おそろい


にぃにが 2歳と3歳の時に作った

冠婚葬祭ようの服。

先週、兄弟おそろいで着ることができました。

IMGP4804.jpg


カテゴリー:gallery

7月の予定


7月は ”耳つき タオル” を作る予定です。

これからの季節

水遊びの時はもちろん お風呂あがりに羽織っても!

フードには かわいい耳をつけました ^-^

日程
7月 9日・23日 narrative 10:30~ 定員各4名

持ち物 糸切りはさみ、バスタオル1枚、フェイスタオル1枚


7gatu1.jpg


7gatu2.jpg

もちろん、他の制作もOKです!

まずは 作ってみて♪


カテゴリー:過去の作品

納品できました。


ご注文いただいていた ”お着替えポーチ” と ”布ナプキン”

大変お待たせいたしました。

IMGP4654.jpg

”お着替えポーチ”
おむつ・おしりふき・着替えetc ひとまとめにできちゃうポーチです♪
しかも、
たくさん詰め込んでも大丈夫!

片手で開けられ、すぐ取り出せるポーチが欲しくて作っちゃいました*^-^*

”布ナプキン”
写真のは おりもの~軽用 です。
あのサラサラ感 病みつきになります♪

カテゴリー:gallery

スキニ―パンツ


spant1.jpg

spant2.jpg

スキニ―パンツ
size 100~110

モデル 104cm ・ 18kg

nuinuiにて 型紙使えます!

カテゴリー:gallery

size100


ストレートパンツ
aa.jpg

bb_20090616010039.jpg

モデル 104cm ・ 18kg

型紙 size100

カテゴリー:gallery

nuinui*


緊張をほぐしてもらおうと思い

nuinuiの最後に お茶とデザートを♪

先月は 小麦の丘さんの シュークリーム♪

パン屋さんのシュークリームなんですよ! 


昨日は
チーズタルト♪
でした。

デザートも楽しみのひとつにしていただけたら嬉しいです笑顔

a_20090612112511.jpg

カテゴリー:つれづれ…

リネンのバッグ


お待たせしました♪

キットのリネンのバッグ試作品ができました。

色は 黒とベージュ
リネンなのでこれからの季節に活躍しよう♪ 

キット代込 1800円 です。

rinen.jpg

rinen1.jpg
高さ約30cm、口部分約25cm

今回は 2hで出来上がるかなぁ…
急がず作っていきましょ♪

カテゴリー:過去の作品

6月の日程


6月は

11日・26日 narrativeにて 行います♪

今月のキット制作は

”リネンバッグ”

を考えてます。

バケツ型のバッグになります♪

試作品のUPまで もうしばらくお待ちください…

各4組ほどの予定です。
予約受け付けてます♪

カテゴリー:今月の予定

お知らせ

OR012

Author:OR012

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

今月の予定



    イベント情報♪




カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

shopping♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
