nuinui

2009年04月

DATE

  • 2009.04.08(水)
  • 4月
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

4月 ママ用ストール


日程が決まりました。

28日(火) 10:00~13:00  定員になりました
定員3名               ありがとうございました。

材料費込み 1500円

暑い日でもサラッと身につけられるように

リネンで作ります。

アクセントにバテンレースを使います。

ポイントつけ or 端つけ

お好みで選んでください♪

ストール2

ストール

カテゴリー:過去の作品

4月


今月は ママ用!リネンストールをつくる予定です。おんぷ

子育てママに 日よけ対策!

アクセントに バテンレースを使います♪

日程・試作品は後日UPします。

今のところ
4月中旬~日程を組む予定です。

カテゴリー:過去の作品

kids ナナメ掛けかばん


kaban.jpg

入園準備第二弾として

レッスンバックの作り方をアレンジして ナナメ掛けかばんを作りました。

同じ作り方で 持ち手をつければ レッスンバックもできちゃう♪

アップリケなどを付けると 子供たちは大喜び ^-^

今回は キャンパス生地とチェック花柄の2種類から作りました。

カテゴリー:過去の作品

巾着


kintyaku

入園時期なので

お弁当入れにもできる巾着を作りました。

ママは何かと 荷物が多く・・・絵文字名を入力してください

小物をまとめるのにも大活躍!

いくつあっても足りません…

カテゴリー:過去の作品

mimi付き帽子


mimi帽子

今回は すべて”手縫い”で仕上げました。

マイクロフリース(裏地:ニット)なので とってもあったか♪

しかも、耳まですっぽり隠れ さらにあったか♪

色はクリーム・ホワイト・ピンク

女の子は 毛糸で編んだ ”花” も付けました。むらさきはなな

カテゴリー:過去の作品

kidsマフラー


マフラー

肌ざわりのいいフランネルと ブラックウォッチで作りました。

このほか、

フランネルとボアの組み合わせも♪

女の子には ボアが大人気でした^-^

最後に オリジナルのタグを付け 完成

マフラーって 結ばないと取れちゃうけど…
子供は自分で結べないしょんぼ

なので、簡単に穴に通すだけで取れないようにしました!じゃ


暖かい♪と好評だったので
ママ用も追加製作しちゃいました。



カテゴリー:過去の作品

お知らせ

OR012

Author:OR012

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

今月の予定



    イベント情報♪




カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

shopping♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
