nuinui

過去の作品

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

9月の予定


こんにちは。

遅くなりましたが 今月の予定です。

今月はイベントが入っていたり、連休があったりと…

nuinuiの日が

9月 11日・24日・29日の3日間になります。

なので

グラニーバッグの続きの方、優先でお願いいたします。

今月のキットの準備が間に合わなかったので

グラニーバッグが 時間内で早く終わってしまった方には

簡単な 髪飾りを作ってもらう予定です。(希望者)

材料費200円でお願いします。

お楽しみに♪




カテゴリー:過去の作品

8月のnuinui


8月のnuinuiは

グラニーバッグを作ります!

グラニーとは おばあちゃんという意味。

なので

おばあちゃんのバッグ♪

おばあちゃんが作ったバッグなんですって。(間違ってたらごめんなさい汗

エコバッグや マザーズバッグなどにどうですか?

使い勝手の良いように

ちょっと工夫してみました!

a.jpg

b.jpg



日程
8月
4・6・7日すでに定員いっぱいです。ありがとうございます

21日 空いてます

25日定員いっぱいです。ありがとうございます

27日 空いてます

28日 空いてます

時間:10:30~

写真は 見本ですので大きさなど参考にしてください。

キット用は 改めてUPしますのでお待ちください♪


自分で 布を用意する方は

表地・裏地とも
各108cm~幅 1m をご用意お願いいたします。

カテゴリー:過去の作品

7月の予定


7月は ”耳つき タオル” を作る予定です。

これからの季節

水遊びの時はもちろん お風呂あがりに羽織っても!

フードには かわいい耳をつけました ^-^

日程
7月 9日・23日 narrative 10:30~ 定員各4名

持ち物 糸切りはさみ、バスタオル1枚、フェイスタオル1枚


7gatu1.jpg


7gatu2.jpg

もちろん、他の制作もOKです!

まずは 作ってみて♪


カテゴリー:過去の作品

リネンのバッグ


お待たせしました♪

キットのリネンのバッグ試作品ができました。

色は 黒とベージュ
リネンなのでこれからの季節に活躍しよう♪ 

キット代込 1800円 です。

rinen.jpg

rinen1.jpg
高さ約30cm、口部分約25cm

今回は 2hで出来上がるかなぁ…
急がず作っていきましょ♪

カテゴリー:過去の作品

4月 ママ用ストール


日程が決まりました。

28日(火) 10:00~13:00  定員になりました
定員3名               ありがとうございました。

材料費込み 1500円

暑い日でもサラッと身につけられるように

リネンで作ります。

アクセントにバテンレースを使います。

ポイントつけ or 端つけ

お好みで選んでください♪

ストール2

ストール

カテゴリー:過去の作品

お知らせ

OR012

Author:OR012

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

今月の予定



    イベント情報♪




カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

shopping♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
